2014.07.23
らぶっちゃけ 今だから言える! 私の◯股エピソード
らぶっちゃけ
今だから言える! 私の◯股エピソード
2014.07.09
らぶっちゃけ 身の危険を感じたことも!? 彼から受けた強烈な愛情表現
らぶっちゃけ
身の危険を感じたことも!? 彼から受けた強烈な愛情表現
2014.06.25
らぶっちゃけ お金があれば幸せ? お金持ちとの恋愛エピソード♪
らぶっちゃけ
お金があれば幸せ? お金持ちとの恋愛エピソード♪
2014.06.11
らぶっちゃけ 夢も希望もない!? ネガティブ男子との恋愛エピソード
らぶっちゃけ
夢も希望もない!? ネガティブ男子との恋愛エピソード
2014.05.28
らぶっちゃけ 目撃! 結婚式で起きたプチ事件
らぶっちゃけ
目撃! 結婚式で起きたプチ事件
2014.05.14
らぶっちゃけ 倦怠期を吹っ飛ばせ! 私のマンネリ解消法♪
らぶっちゃけ
倦怠期を吹っ飛ばせ! 私のマンネリ解消法♪
2014.04.30
らぶっちゃけ 同性目線で語る“結婚できる女・できない女”
らぶっちゃけ
同性目線で語る“結婚できる女・できない女”
2014.04.16
らぶっちゃけ 合コンや飲み会で経験した衝撃エピソード!
らぶっちゃけ
合コンや飲み会で経験した衝撃エピソード!
2014.04.02
らぶっちゃけ 気合いが空回り!? ぶっちゃけ浮いてたファッション失敗談
らぶっちゃけ
気合いが空回り!? ぶっちゃけ浮いてたファッション失敗談
2014.03.19
らぶっちゃけ 復讐、次の恋、映画に犬…!? 私が失恋から立ち直ったキッカケ!
らぶっちゃけ
復讐、次の恋、映画に犬…!? 私が失恋から立ち直ったキッカケ!
2014.03.05
らぶっちゃけ “正直、タイプじゃない”男子との恋! 最も多い結末は…?
らぶっちゃけ
“正直、タイプじゃない”男子との恋! 最も多い結末は…?
2014.02.19
らぶっちゃけ 恋人でも超えられない壁がある!? 男女の恋愛観のギャップ
らぶっちゃけ
恋人でも超えられない壁がある!? 男女の恋愛観のギャップ
2014.02.05
らぶっちゃけ バレンタインあるある!? チョコにまつわる面白エピソード
らぶっちゃけ
バレンタインあるある!? チョコにまつわる面白エピソード
2014.01.22
らぶっちゃけ ケータイチェックに行動チェック、ハマると怖い!禁断の束縛愛
らぶっちゃけ
ケータイチェックに行動チェック、ハマると怖い!禁断の束縛愛
2014.01.08
らぶっちゃけ イメチェン成功で優良男子をゲット! 簡単テクニックの秘訣は…?
らぶっちゃけ
イメチェン成功で優良男子をゲット! 簡単テクニックの秘訣は…?
2013.12.18
らぶっちゃけ いい意味でも、悪い意味でも…!? 一生忘れない、クリスマスの思い出★
らぶっちゃけ
いい意味でも、悪い意味でも…!? 一生忘れない、クリスマスの思い出★
2013.12.04
らぶっちゃけ 行き先を決めるのも、支払いも女子任せ!? 最近増加中、男女逆転カップル♪
らぶっちゃけ
行き先を決めるのも、支払いも女子任せ!? 最近増加中、男女逆転カップル♪
2013.11.20
らぶっちゃけ この人と結婚したい…!とキュンとした瞬間♪
らぶっちゃけ
この人と結婚したい…!とキュンとした瞬間♪
2013.11.06
らぶっちゃけ 理性や常識なんて、おかまいなし! バカップルたちの衝撃エピソード!!
らぶっちゃけ
理性や常識なんて、おかまいなし! バカップルたちの衝撃エピソード!!
2013.10.23
らぶっちゃけ 想像だけなら問題なし? こっそりしている“エア恋愛”
らぶっちゃけ
想像だけなら問題なし? こっそりしている“エア恋愛”
2013.10.09
らぶっちゃけ 女の勘でバレバレ…!? 実録★男子の浮気のサイン
らぶっちゃけ
女の勘でバレバレ…!? 実録★男子の浮気のサイン
2013.09.30
風雲! ITおじさん 第183話「SNS疲れ解消方法」
風雲! ITおじさん
第183話「SNS疲れ解消方法」
2013.09.25
らぶっちゃけ 勇気を出して愛の告白…OKとNGの法則
らぶっちゃけ
勇気を出して愛の告白…OKとNGの法則
2013.09.11
らぶっちゃけ 長所と短所、どちらが気になる? 年の差カレとの恋愛エピソード
らぶっちゃけ
長所と短所、どちらが気になる? 年の差カレとの恋愛エピソード
2013.08.30
風雲! ITおじさん 第182話「人はなぜアイスケースに入るのか」
風雲! ITおじさん
第182話「人はなぜアイスケースに入るのか」
2013.08.28
らぶっちゃけ 絶対無理!! 初デートで幻滅した恋人候補とのエピソード
らぶっちゃけ
絶対無理!! 初デートで幻滅した恋人候補とのエピソード
2013.08.07
らぶっちゃけ 愛情とデートにかけるコストは比例する…!?
らぶっちゃけ
愛情とデートにかけるコストは比例する…!?
2013.07.30
風雲! ITおじさん 第181話「プロフィール画像」
風雲! ITおじさん
第181話「プロフィール画像」
2013.07.24
らぶっちゃけ 出会いは外だけじゃない!? ネットから始まった恋
らぶっちゃけ
出会いは外だけじゃない!? ネットから始まった恋
2013.07.16
風雲! ITおじさん 第180話「クライアント様」
風雲! ITおじさん
第180話「クライアント様」
2013.07.10
らぶっちゃけ 花火のように一瞬で消えた!? ひと夏のアバンチュール
らぶっちゃけ
花火のように一瞬で消えた!? ひと夏のアバンチュール
2013.06.28
風雲! ITおじさん 第179話「江畑のレベル」
風雲! ITおじさん
第179話「江畑のレベル」
2013.06.26
らぶっちゃけ 偶然、それとも…運命!? カレとのドラマチックな出会い!
らぶっちゃけ
偶然、それとも…運命!? カレとのドラマチックな出会い!
2013.06.17
風雲! ITおじさん 第178話「飯フォトグラファー」
風雲! ITおじさん
第178話「飯フォトグラファー」
2013.06.12
らぶっちゃけ 男子にドン引きされる!? 女子の自分磨き!
らぶっちゃけ
男子にドン引きされる!? 女子の自分磨き!
2013.06.10
風雲! ITおじさん 第177話「いったいいつまで」
風雲! ITおじさん
第177話「いったいいつまで」
2013.05.31
風雲! ITおじさん 第176話「iPhone VS Android」
風雲! ITおじさん
第176話「iPhone VS Android」
2013.05.29
らぶっちゃけ 全ては愛のため!? カレに言われて変わったワタシ
らぶっちゃけ
全ては愛のため!? カレに言われて変わったワタシ
2013.05.24
風雲! ITおじさん 第175話「現代のカツアゲ」
風雲! ITおじさん
第175話「現代のカツアゲ」
2013.05.17
風雲! ITおじさん 第174話「俺とアイフォーン」
風雲! ITおじさん
第174話「俺とアイフォーン」
2013.05.15
らぶっちゃけ 女は怖い!? 身近な人に略奪愛されてしまったエピソード
らぶっちゃけ
女は怖い!? 身近な人に略奪愛されてしまったエピソード
2013.05.10
風雲! ITおじさん 第173話「ジェネレーションギャップ」
風雲! ITおじさん
第173話「ジェネレーションギャップ」
2013.04.26
風雲! ITおじさん 第172話「グローバルな男」
風雲! ITおじさん
第172話「グローバルな男」
2013.04.19
風雲! ITおじさん 第171話「金銭感覚」
風雲! ITおじさん
第171話「金銭感覚」
2013.04.17
らぶっちゃけ 別れて正解!? ダメ男と交際して大失敗したエピソード★
らぶっちゃけ
別れて正解!? ダメ男と交際して大失敗したエピソード★
2013.04.12
風雲! ITおじさん 第170話「読フリック術」
風雲! ITおじさん
第170話「読フリック術」
2013.04.05
風雲! ITおじさん 第169話「タイプ別スマホユーザー」
風雲! ITおじさん
第169話「タイプ別スマホユーザー」
2013.04.03
らぶっちゃけ 年齢は関係ない!? アラサー・モテ女子の特徴★
らぶっちゃけ
年齢は関係ない!? アラサー・モテ女子の特徴★
春吉86%
2012.06 赤ちゃんはなぜ父親に似るのか
カット・おまけ4コマ
著:竹内薫 / NHK出版刊
2014.04 風雲! ITおじさん
著:春吉86% / 翔泳社刊
テレビ
2013.03 コネクト / NHK
コネクト辞典 2コママンガ
連載歴
2008.07 ラブラブシニア
デイリー4コマ / livedoor
2008.09 風雲! ITおじさん
CodeZine / 翔泳社
2009.02 WOTAKUマンガ
竹内薫氏ブログ
2010.01 サルピンポン
デイリー4コマ / livedoor
2010.07 しっぽりドーテー中学生
みこすり半劇場 / ぶんか社
2010.11 ウエディングプランナー野口さん
シティリビング / サンケイリビング新聞社
2011.03 IKUJIマンガ
竹内薫氏ブログ
2011.04 らぶっちゃけ
シティリビング / サンケイリビング新聞社
2011.10 もっとカッコいい薬剤師
日経ドラッグインフォメーション / 日経BP社
らぶっちゃけ 第265話「あいうえおあいうえおテスト3」
(C) HARUKICHI 86% & JANKEN OYAJI